HAMAYA BSTON BLOG 浜屋の社員がバトン形式にブログを更新。 HAMAYAの「いま」を伝えます
2017/09/06
改革推進部 川田

まだ残暑が厳しい中ですが、朝晩は涼しく秋を感じて来ましたね~。

今回は、いきなり草津温泉に行ってきました。spa

途中、腹ごしらえで軽井沢のステーキ屋のフィレ肉300gを食べて向かいます。

これは500gもいけたかな~restaurant

 

IMG_1243.jpg

 

軽井沢から草津温泉までは車で1時間位で到着です。

夜の湯畑もなかなか良いもんで、足湯に浸かりながら夜景を楽しんでました。

 

IMG_1254.jpg

IMG_1257.jpg

 

温泉街と言えば射的でしょう、一人玉は10発 落とした的の合計点で景品が貰えるんですよ。

 

IMG_1269.jpg

 

翌日、朝食を済ませたにも関わらず湯畑を見ながら朝の温泉まんじゅうです。蒸したては最高ですspa

 

IMG_1275.jpg

 

それから活火山である白根山へ向かい、湯釜までハイキングです。

つい最近まで火山活動の影響で近づくことが出来なかった場所らしいです。

翌日は夫婦揃って筋肉痛でしたがリフレッシュになりました。

注:食欲の秋です、食べたら運動しましょう。

 

IMG_1281.jpg

 

最後はおまけです。

 

IMG_1259.jpg

 

次は大柴さんです。宜しくお願い致します。

 

ページTOPへ