HAMAYA BSTON BLOG 浜屋の社員がバトン形式にブログを更新。 HAMAYAの「いま」を伝えます
2017/11/08
船橋工事センター 千葉

こんにちは、船橋店工事センターの千葉です。

 

10月は雨の日が多く毎日のようにずぶ濡れになりながら配送していましたが、

〇〇は風邪をひかないようで至って元気です。

 

話は変わりますが、私は断捨離がどうも苦手で物が捨てられません。

特に車の掃除グッズなどつい新しいものを見つけては買ってしまいトランクに

しまおうとすると、まだ使いかけの物がいくつもあり、アー失敗したと後悔する

のですがなかなか処分できないので車の中がグチャグチャです。

車もここの所の雨続きで汚いので今度の休日が晴天ならば洗車ついでに

思い切って断捨離を決行したいと思います。  たぶん??

 

次回の投稿は張さんです。

どうぞお楽しみに!

ページTOPへ