HAMAYA BSTON BLOG 浜屋の社員がバトン形式にブログを更新。 HAMAYAの「いま」を伝えます
2017/06/09
神奈川業務課 黒川

こんにちは、神奈川業務課の黒川です。

 

私は中学校、高校の間、部活でソフトテニスをしていました。

学校を卒業してからは全くしなくなり

これといって趣味もなくテレビも見ないので

友人には普段何をしているの?とよく聞かれます(笑)

いつも返事に困り特に何もしていないと答えていたのですが、

最近はあることにはまっています!!

 

そのはまっている事とは、、、

ダーツです!!

まだまだ下手ですが、仲間と飲みながらするのが最近の私の趣味です!^^

テニス以外の何かにはまるのが久しぶり過ぎて

なかなか新鮮な気持ちです。(笑)

 

 

話は変わりますが

先日、鎌倉の由比ガ浜の夜光虫のニュース

皆さんは見ましたでしょうか?

私は地元ながら初めて生で見ました!!

 

見ていない方の為に写真を貼っておきますね!

(妹が撮影したものです。笑)

 

 

黒川さん1.jpg

 

黒川さん2.jpg

 

 

次回の投稿は橋本さんです。

どうぞ、お楽しみに!

ページTOPへ