HAMAYA BSTON BLOG 浜屋の社員がバトン形式にブログを更新。 HAMAYAの「いま」を伝えます
2017/06/28
埼玉業務課 上山

こんにちは、埼玉業務課の上山です。

蒸し暑い日が少しずつ増えていますが、体調を崩していませんか?

 

梅雨のシーズンにも入ってしまいましたが、私は先週、キャンプに行ってきました。

とは言っても食事は用意され、テントも張ってあって、その中にはベッドまで置かれているという、なんとも贅沢なものです。

 

テント外観.jpg

 

テント内観.jpg

 

天気は予想通りの曇り空で、河口湖周辺だというのに満足に富士山を堪能することもできませんでした・・・

 

富士山.jpg

 

が、しかし! キャンプ場についてみるとたくさんの木に囲まれた中にテントがあり、静かでとてもいい雰囲気!!

昼間から友人の持参してくれたワインを飲み、夜はコオロギと格闘しながらのバーベキュー!贅沢にお肉を焼いて、手作りのパンも食べて、大満足の夕飯でした。

 

パン.jpg

 

夜は想像以上に静かで、テントの中での会話もついつい小声に・・・ テント内に置かれていたオレンジ色のランプの灯りが、とても心地よく、ついつい早めに就寝・・・

 

翌日は近くの温泉にゆっくり浸かったあと、富士急ハイランドへ!!

FUJIYAMAのみに乗りましたが、一番先頭に乗ることができ、少しですが富士山も見えて、大満足の旅となりました。

これからの季節、アウトドア派の方にはとても楽しみな季節だと思います。初心者でも手ぶらで気楽に楽しめるグランビング、とってもオススメです♪

 

次回の投稿は、畑中(雅)さんです。

どうぞお楽しみに!

 

 
ページTOPへ