HAMAYA BSTON BLOG 浜屋の社員がバトン形式にブログを更新。 HAMAYAの「いま」を伝えます
2017/08/25
東京工事センター 茂垣
皆様こんにちは。
東京工事センターの茂垣です。
8月後半になってやっと夏らしくなってきましたね。
 
私は今年のお盆休み茨城の実家に帰省しました。
実家で両親や兄弟家族みんなで夕食を共にしたときに、巨大なスイカが出てきました。今までの人生の中でダントツ1位のサイズだったので、感動して写真を撮りました。

 
茂垣さん写真.JPG
 

サイズ感を分かりやすくするのに、よくタバコと並べて写真を撮ったりするなと思いましたが、あいにくその場にいた誰もタバコを吸わないので、仕方なく自分の手と一緒に撮ってみたのですが・・・。結果、まったくスイカが大きく見えません!逆に身長183センチの自分の身体が大きい事を実感した1枚になりました(男3兄弟のなかで自分が一番チビですが・・・)。ほのぼの。
 
次回の投稿は、張さんです。
どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

ページTOPへ