HAMAYA BSTON BLOG 浜屋の社員がバトン形式にブログを更新。 HAMAYAの「いま」を伝えます
2017/09/13
神奈川業務課 遠藤
皆様こんにちは。
神奈川業務課の遠藤です。
 
ここ数日暑い日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか。
 
 
私は先日猫カフェに癒されに行ってきました。
 
遠藤さん①.jpg
 
 
入ってすぐ遊んでくれたのはぷりんちゃん。スタッフさん曰く運動神経が悪いので

速く動かさずに、目の前でゆったりとおもちゃを揺らしてあげるとじゃれてくれます
とても可愛いです!
 
 
遊び疲れたあとは膝に乗ってくれます。今回乗ってくれたのは
まりもさんともずくさんです。
 
遠藤さん②.jpg  遠藤さん③.jpg
 
 
ずっと同じ体制でいるので足が痺れ、腰とお尻が痛くなるのですが
起こさないために我慢です!
 
遠藤さん④.jpg
 
 
最後にはおやつタイムも拝めて大満足な休日でした。
 

皆様も猫カフェに行ってみてください!
 
次回の投稿は、清水(友)さんです。
どうぞお楽しみに!

 

 

ページTOPへ