HAMAYA BSTON BLOG 浜屋の社員がバトン形式にブログを更新。 HAMAYAの「いま」を伝えます
2017/09/19
東京工事センター 広川

皆様こんにちは。

東京工事センターの広川です。

 

残暑が続いていますが、夜はすっかり涼しくなり秋らしくなってきましたね。

 

先日、アクアパーク品川という水族館に行ってきました。

初めてイルカショーを見たのですが、迫力があってとても見応えがありました。

撮影技術が稚拙で迫力を感じられないのですが、このように大小様々なイルカたちが泳いだり、ジャンプしたりしていました!

 

IMG_2130.JPG  IMG_2430.PNG

 

 

観覧席の前方4列目ぐらいまではイルカたちからたくさんの水を届けてもらえます。

(要するにたくさんの水をかけられます笑)

混雑していた為、私は後方で立ち見をしていましたが、また見る機会があれば今度は前列でたくさんの水を届けてもらいたいです笑

 

何度行っても楽しめると思います!

皆様もぜひ行ってみてください!

 

次回の投稿は小金井さんです。

どうぞお楽しみに!

ページTOPへ