HAMAYA BSTON BLOG 浜屋の社員がバトン形式にブログを更新。 HAMAYAの「いま」を伝えます
2017/09/22
神奈川業務課 小金井

こんにちは。

神奈川業務課の小金井です。
 
まだ、残暑もありますが、私の大好きな季節 『食欲の秋』がやってまいりました。
秋に関係なく、食欲は減りませんが。。ブログの機会もあり、日ごろから夕方になるとお腹が空いたーと話すメンバーと焼き鳥を食べに行くことが決定!
他にもいける人がいないかなと声をかけたところ、神奈川業務課のメンバーがほとんど揃う会となりました。
場所は町田にある焼き鳥屋さん。
今回は、コース料理でもなく、好きなものを好きなだけ食べて飲もうと決めその場でオーダー!
次々運ばれてくる焼き鳥にテーブルの上はいっぱいに。
 
 
20170915_201013.jpg 20170915_200500.jpg
 
20170915_204435.jpg 20170915_195547.jpg
 
 
神奈川メンバーはレバー好きが多いようで3回くらい注文していました。
焼き鳥でお腹が満たされたのは初めて!というくらい食べ、大満足な会となりました。
(写真にある焼きおにぎりも、もちろん食べました!)
 
また、みんなで食事会&今度はボウリング大会もできればいいな!
 
次回の投稿は、関口さんです。
どうぞお楽しみに!
ページTOPへ