HAMAYA BSTON BLOG 浜屋の社員がバトン形式にブログを更新。 HAMAYAの「いま」を伝えます
2017/10/20
管理部 プジャ

ナマステ!!

(こんにちは)

管理部のプジャです。

 

HAMAYAに入社して、6ヶ月なりました。毎日皆さんと一緒に楽しく、少しずつ仕事を憶えています。

 

私は日本来る前から舞妓さんや芸妓さんの「着物」にとても興味がありました。

(着物に興味はありましたが、舞妓と芸妓さんについては日本に来てから勉強しました。)

 

入社してはじめての夏休みに、私はネパールの友人たちと関西(大阪・奈良・京都)へ行ってきました。京都へ行ったときに、念願の舞妓さんの体験に挑戦してきました!!

着物の帯が、本当に、ほんの少しだけキツかったですが、とてもいい経験ができ、素敵な思い出が作れました。

 

pp-page-001.jpg

 

昨日(10月19日)ネパールとインドのお祭りがありました。

「ディパワリー」といって、毎年お金の神様のお祈りします。私自分で手作りココナッツのスイーツを作ってお祈りしました。

pooja

 

pooja1

 

まだまだこれから沢山の仕事を憶えなければいけませんが、みなさんと二人三脚で

頑張っていきたいと思います! これからもどうぞよろしくお願いいたします!

(私が電話に出た時も、遠慮なく用件をお話ししてくださいネ!!!)

 

次は、三枝樹由佳さんです。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

ページTOPへ