HAMAYA BSTON BLOG 浜屋の社員がバトン形式にブログを更新。 HAMAYAの「いま」を伝えます
2017/10/27
東京西店 大槻 
こんにちは! 東京西店の一年目!大槻です。

入社から半年が過ぎ、時間の流れの速さに焦りを感じるこの頃です。

さて、最近は天気に恵まれず肌寒い日が続いてまね~。

ですが、そんな雨にも負けず、先日友人と羽田空港までドライブしました!

 

IMG_1951.jpg

 

空港内を少々散策し、夕方は展望デッキから、中々見れない飛行機の整備中の写真です。

 

滑走路から離陸と着陸をする飛行機が見え、音もしっかり聞こえ非常に迫力がありました。(画像では伝わらないのが残念です。)

 

IMG_1953.jpg

 

空港に来ただけでも軽い旅行気分に浸る事が出来ました。

冬休みはちゃんと飛行機に乗って旅行に行きたいと思います!

 

大槻君写真.png

 

帰りは、ライトアップされた東京タワーを見ながら帰宅です。

次の投稿は東京工事センターの中村さんです。

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

ページTOPへ