HAMAYA BSTON BLOG 浜屋の社員がバトン形式にブログを更新。 HAMAYAの「いま」を伝えます
2017/11/24
TBサポートセンター 齋藤

こんにちは。

TBサポートセンター齋藤です。

 

私は、一昨年より年に2回のペースでマラソン大会に参加しております。

そしてなんと!!!先月、初のメジャー大会「横浜マラソン」を完走しました!!!

 

 

 

 

というハマヤブログを書いている夢を見ました・・・

実際は、大型の台風の影響で前日に中止の連絡・・・

自宅でゴロゴロしておりました。。。

倍率2.7倍の抽選で当たった、ランナーのなかでも

人気の大会でしたので、、、大変残念でした。。。

 

DSC_0414.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが幻の2017年大会のユニホームです。

残念でしたが、また来年の新たな大会に向けて、走り出したいと思います。

寒い季節になってきましたが、

みなさんも、ランニング、ジョギング、ウォーキングで

汗を流してみてはいかがでしょうか?

 

次回の投稿は、大牟田さんです。

どうぞお楽しみに!

 

ページTOPへ