SCENE 雰囲気を知る
人事日記 社内の雰囲気やイベントなどをご紹介。

新年顔合わせ会

去る1月6日、今年もハマヤグループ全社員による「新年顔合わせ会」が行われました。

 

 

小池社長より年頭の挨拶

 

CIMG3080.JPG

 

 

下期・年間業績表彰式

目標達成営業所・目標達成者が小池社長により表彰されました。

 

CIMG3114.JPG

 

 

CIMG3085.JPG

 

 

営業マンだけでなく、業務の優秀な社員も表彰されます!

 

CIMG3103.JPG

 

ここ数年、表彰される営業所や個人の方々が非常に多いです。

なので、表彰式ではハマヤグループの業績の良さを感じとることができます!

 

 

その後、乾杯!!

 

CIMG3145.JPG

 

 

CIMG3184.JPG  CIMG3182.JPG

 

CIMG3176.JPG  CIMG3185.JPG

 

 

乾杯後、内定者と2016年に中途入社した社員紹介も行われます。

各個人を紹介するスライドムービーで紹介しますよ♪

 

CIMG3169.JPG

 

昨年、ベトナムから来た技能実習生3名のスライド↑↑

 

 

 

CIMG3189.JPG

 

中締めで、顔合わせ会は無事終了しました^^

 


また、2017年度入社の内定者の皆さんにも参加していただきました。

全社員が集まる場ということで、始めはとても緊張していましたが、

賑やかで気さくな会だったので、楽しんでもらえたかなと思います!

 


2017年も社員一丸となって、100周年のハマヤグループを盛り上げていきましょう!