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経営理念

Vison

新たな価値創造企業へ、多様性・独立性を尊重し
【人づくり】【暮らしづくり】
【物づくり】【環境づくり】に取り組み
社員と共に社会貢献を深め、永続発展を目指す

1.トータルプロデュースができる「HAMAYA」

当社は、住宅関連資材の流通販売・施工業として、ただ単にモノを売る流通業ではなく、暮らしの質を高める新しい住み方を提案する流通業として、住む人の要望を先取りし「環境に配慮する」「住まいの価値を高める」「生活の質を高める」ことを目的に住宅システム商品を選りすぐり、商品に知恵をプラスして市場に提供・販売することで、よりよい住環境を創造し、社会への貢献を考えます。

2.トータルハウジング & トータルビルディング

当社は、トータル発想をベースとし、個々の商品が持っている機能を調和・融合させることでお客様のニードを満たす新たな価値を発見していただき、よりよい住空間・生活空間を実現する販売事業を展開します。 また、そのためにお得意様と協働して豊富な商品を品揃えし、生活の質を高める商品を選び抜き、提供できる体制を整えます。「単品販売からトータル販売へ」。ひとつの現場に求められる問題解決のお手伝いを行うことで、最大の貢献を目指します。

3.地域密着型のマーケティング活動を展開

当社は、メーカーと住む人を結ぶ流通の担い手として、常に時代の変化と社会のニーズを的確にかつ迅速に捉え、情報機能を発揮し、首都圏を中心に卓越した販売ネットワークを確立、地場に密着したキメの細かいマーケティング活動を展開していきます。そのために、社員ひとり一人は自己啓発をベースとした能力開発に励み、日常の仕事に精通し、十分な力を発揮し、企業を発展させる原動力をつくります。

Challenge to the Next

HALMEC GROUPは、中期計画で2021年までに300億円の目標を掲げ、さらなる成長をめざします。


HAMAYAは、住宅関連資材の流通企業として、 首都圏を中心によりよい住まいづくりのパートナーとして、 品質至上を命題に取り組み、お客様のご期待に応えられるよう努力してまいります。 商品知識、現場知識を持つ営業・業務、建築・施工技術技能を持った社員の育成と、 行政施策の知識を持ったプロの育成に力を入れ、これからも皆様のお役に立てる機能・サービスを充実させて参ります。

「環境に配慮する」「住まいの価値を高める」「自分らしく暮らす」など、住環境の質を高め、新しい住まい方を創り出すことで、社会に貢献したいと考えています。

これからの建築市場は、住宅、非住宅、新築、アフターマーケットと、新しい視点を持つことで、広がりも期待できると考えています。時代にマッチした機能、知識を備えた社内外のネットワークを構築し、広く協働を行えるような、新しい文化を築いていきたいと思っております。

  • 関東ハウジング株式会社
  • 株式会社武蔵ホーム
  • 齋藤最上工業株式会社
  • 株式会社いちご不動産
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